HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

mamaたちのハンドメイド作品展Vol.10

3日間のイベントが無事に終了しました。
ご来場いただきましたみなさま
HappyRoseの天然石アクセサリーを
お買いあげいただきましたみなさま
オリジナルアクセサリーをオーダーいただきましたみなさま
ありがとうございました??
c0218303_1145353.jpg

まだできあがっていない分は
できあがりしだい連絡させていただきます。
お楽しみにお待ちくださいませ✨

1人でしているものですから
大変混みあい
お待ちいただいたみなさま
ありがとうございました??

今回、一点物のHappyRoseのお気に入りがたくさんお嫁にいきました。
嬉しいようなさみしいような•••
c0218303_1145430.jpg

可愛がってくださいね〜??

ステキな出会いに感謝です??✨
ありがとうございました??
[PR]
by happyroseangel | 2013-07-07 13:42 | イベント