HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大利FCとの練習試合

急に決まった大利FCさんとの練習試合。
後期リーグ前の調整にとても有難い試合になりました。

大利FCさんは、ソルマーレが初めて試合させていただいたチームです。
2012年2月
その時はまだまだできたてホヤホヤのソルマーレでした012.gif

今回は、急なことで5年生レギュラーメンバーが誰も参加できなくて6年生+4年生の選抜メンバーで3試合させていただきました。
c0218303_23423480.jpg

1試合目は2-1
2試合目は4-0
3試合目は5-5

2敗で1引き分けでしたが、
大利FCの方から短期間ですごく上手になっているとほめていただき嬉しかったです001.gif
大利FCのみなさん、ありがとうございました053.gif

子どもたちの日々の努力、コーチの素晴らしい指導、そして保護者のみなさんの応援のおかげだと思います016.gif
6年生は最後の公式戦
後期リーグがんばってもらいたいです066.gif
[PR]
by happyroseangel | 2013-10-26 23:27 | ソルマーレFC