HappyRoseです。自然豊かな糸島市で、天然石を使ったアクセサリーを作っています。アクセサリーのこと、イベントのこと、糸島のこと、主人主催のビジネスランチ会のこと、サッカー教室のこと、畑のことなどなど。


by happyroseangel

<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

怡土ファームパークで開催されたイベント
「秋の大収穫祭」
たくさんの人で賑わっていました056.gif

天然石の指輪作り体験に
参加してくださった皆さま
大変ありがとうございました053.gif
c0218303_23005248.jpg
c0218303_23010467.jpg

c0218303_23010813.jpg
かわいい指輪や
かっこいい指輪
オリジナルの素敵な指輪ができましたね072.gif


この日は、一番忘れないようにと前日から準備していた
指輪セットの入ったバックを家に忘れてしまい
取りに帰ることに・・・008.gif
こんなことは初めて。。。
お手伝いをお願いしていたAriちゃんに
会場の準備お願い~と一人残してとんぼがえり。

急いで会場に戻ったもののスタート時間は過ぎていました。
会場についたら、石の箱も、アクセサリーも全て準備完了!
Ariちゃん、本当にありがとう053.gif053.gif053.gif
お客様も皆さん席に座られている状態でした。

お待たせしてしまった皆さま、大変申し訳ありませんでした。
イベントスタッフの皆さま、ご迷惑をおかけしました。

なんとか無事に指輪作りができてよかったです042.gif






[PR]
by happyroseangel | 2014-10-26 22:45 | イベント