<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ソルマーレFC 秋の懇親会


毎年秋に行っている懇親会。
今年は、後期リーグの日程が決まってからと思っていたら
11月になってしまいました。
屋外ではちょっと寒いので、室内で大人数OKなお店を探しまして
加布里のドライブイン鳥さんに
定員60名のところ、68名でお世話になりました。
c0218303_20035169.jpg
c0218303_20044067.jpg
焼肉とお鍋を和気あいあいと食べて、お腹が落ち着いてきたところで
Mさんが企画してくださったゲーム大会!!

まずは、コーチたちとのじゃんけん勝負。
c0218303_20045445.jpg
c0218303_20350560.jpg



盛り上がりました003.gif

それから、ロシアンルーレット。
飲み物の中には・・・わさびが(汗)
誰が飲んでるかを当てるのですが、みんな真剣。
c0218303_20130055.jpg
c0218303_20050462.jpg
子どもたちもやりたいというので、急きょ子どももチャレンジ。
c0218303_20051380.jpg
みんな演技派。
迫真の演技で誰が当たりか当てるのが難しかったですね005.gif

親子ともに楽しめるゲームをたくさん企画してくださったMさん
本当にありがとうございました016.gif
子どもたちの笑顔がたくさん見れて、楽しい懇親会になりました。
お手伝いしてくださったみなさん、ご協力ありがとうございました053.gif

飲んでた皆さん、楽しそうでしたね068.gif

ドライブイン鳥さん、大変お騒がせいたしました。
お世話になり、ありがとうございました056.gif









[PR]

by happyroseangel | 2014-11-01 20:13 | ソルマーレFC