おともだちのお母さんたちと

和気あいあいとアクセサリー作り053.gif
c0218303_2152114.jpg
自宅で楽しみました。
今回はなぜかパープルの石が大人気♪
みなさん癒されたいのかなぁ。
素敵な作品がたくさんできました053.gif
たくさんステキな作品ができていたのに、バタバタで写真をとったのは1つだけ025.gif
またぜひ遊びにきてくださいね。
[PR]

# by happyroseangel | 2009-12-18 21:06 | HappyRose

15日のイベント

お礼がおそくなりました。
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。
お力をおかしいただいたpopoecoさん、ありがとうございました。
ステキな作品をたくさん作ってくださった作家のみなさん、ありがとうございました。
オリジナルアクセサリーを作成してくださったみなさん、ありがとうございました。
どうぞかわいがってあげてくださいね053.gif

c0218303_20422267.jpg
c0218303_2047531.jpg

c0218303_2043457.jpg
c0218303_20424015.jpg

[PR]

# by happyroseangel | 2009-12-18 20:50 | イベント

参加作家さんのご紹介2★12月15日★

kazuiroさん トールペイント
やさしい色合いのかわいい作品です001.gifc0218303_9361385.jpgc0218303_936222.jpg











M's kitchenさん 天然酵母パン
c0218303_9404518.jpg
クリスマスといえばシュトーレン001.gif
15日は食べやすいスモールバージョンが登場します♪
お楽しみに053.gif
[PR]

# by happyroseangel | 2009-12-08 09:38 | イベント

参加作家さんのご紹介★1DayShop★12月15日 

今回出展される作品をチラッとご紹介です♪
Ricoさん 布小物やお洋服etc
c0218303_21161830.jpg
c0218303_21195234.jpg

c0218303_2117419.jpg
クリスマスにピッタリなランチョンマットとコースター。
クリスマスディナーを盛り上げてくれそうです。
リバーシブルなのでクリスマスじゃない時でも使えるのがいいですね。001.gif



みゅーもさん 布小物
c0218303_21314082.jpgデニムを使った小物がキュート♪
キラキラペイントが個性的です。
ジーンズが好きな方、要チェックです001.gif





A.Sachikaさん 布小物
編み編みしたふわふわシュシュ。おそろいのかわいいマフラー001.gif
手作りが大好きで、赤ちゃんが寝てる間にチクチク楽しんでます。
c0218303_21431721.jpg
c0218303_21445431.jpg
[PR]

# by happyroseangel | 2009-12-04 21:28 | イベント

昨日は満月

石ちゃんたちを外にだしたときには、お月さまは雲とかくれんぼ。
見えたり。かくれたり。

c0218303_10225335.jpg
c0218303_10231149.jpg


そろそろ石ちゃんたちをしまおうと思って見上げたら、きれいなお月さま。
石ちゃんたちはしっとりキラキラ。
15日のイベントに向けて、浄化OK。満月パワー充電です。
[PR]

# by happyroseangel | 2009-12-03 10:24 | HappyRose

エンジェルストラップ or ペンダントトップ 作り

12月15日 11時~16時
クリスマスプレゼント企画「1DayShop&クリスタルワークショップ
唐津のくらしのギャラリーpopoecoさんにて

c0218303_22204282.jpg
13時~14時 エンジェルストラップ or ペンダントトップ作り
かわいいエンジェルのモチーフを一緒に作ってみませんか?使用天然石は(水晶・フローライト・ローズクォーツ or 水晶・フローライト・マザーオブパール・シトリン・カーネリアン)の予定です。天然石のため、1つ1つ色や形が異なります。ご了承ください。

ご予約はpopoecoさん、またはHappyroseまで。
[PR]

# by happyroseangel | 2009-12-01 22:18 | イベント

クリスタルワークショップ★12月15日★

12月15日 11時~16時
クリスマスプレゼント企画「1DayShop&クリスタルワークショップ
唐津のくらしのギャラリーpopoecoさんにて

クリスタルワークショップでは、天然石を使ったオリジナルアクセサリーが作成できます060.gif
大切な方へのプレゼントに、自分へのプレゼントに053.gif
お気に入りの石を見つけてオリジナルアクセサリーを作ってみませんか?
c0218303_2146188.jpgc0218303_2140579.jpgc0218303_2138166.jpg
c0218303_21393225.jpg


ワイヤーワークはこちらにお任せください。
お手持ちの石をお持ちいただいてリメイクも承ります。ご相談ください。
使いたい石があれば、事前にお問い合わせいただければと思います。
当日はご予約いただいた方をなるべく優先させていただきたいと思います。
当日の作品の仕上がりが難しい場合は、後日お店でのお渡し、もしくは郵送させていただく場合もあります。ご了承くださいませ。
[PR]

# by happyroseangel | 2009-12-01 21:32 | イベント

1DayShop & クリスタルワークショップ

12月15日 11時~16時 唐津のpopoecoさんにて
クリスマスプレゼント企画「1DayShop&クリスタルワークショップ」開催決定です053.gif 
詳しくはこちらをご覧ください。

当日限定ランチは800円。13日までの予約制になります。
M's kichienさんの手作りパンのサンドイッチ
Clover*さんのシフォンケーキ
popoecoさんのドリンク
(ドリンクはタンポポコーヒー・タンポポオレ・コーヒー・無添加ジュース・いちごオレ・抹茶オレetcの中から選べます)
c0218303_20562133.jpg
c0218303_20581245.jpg

お早めにpopoecoさんかHappyroseまでご連絡ください。
[PR]

# by happyroseangel | 2009-12-01 20:28 | イベント

出張アクセサリー作り ♪

お友達のステキなお家で出張アクセサリー作り。
c0218303_21151469.jpg

チビちゃんがいるのでなかなかゆっくり選べなくて、今回2度目のチャレンジのお友達。
前回選んだのとはがらっと選ぶ石がかわっていました。
c0218303_21154760.jpg
やっとできたイヤリング。
ゴールデンオーラ・シトリン・ルチルクォーツのゴージャスな感じの組み合わせ016.gif
次回はストラップにぜひ挑戦してみてくださいね。
c0218303_21214321.jpg
もう一人のお友達はこうやって石を選ぶのは初めて。
最初はどうしていいのか迷っていましたが、だんだん楽しくなってきたみたい。
やさしい感じのステキなネックレスに仕上がりました016.gif
美味しいお昼ご飯もごちそうさまでした。
ありがとうございました053.gif
[PR]

# by happyroseangel | 2009-11-27 21:17 | HappyRose

1DayShop 唐津のpopoecoさんにて

昨日は雨の中1DayShopにきてくださったみなさん、ありがとうございました。
お友達のsweetpumpkinさんに誘われて参加することにした1DayShop。
とっても居心地のいいpopoecoさんで楽しい一日になりました。

c0218303_223198.jpg

居心地のいいpopoecoさんにHappyRoseのアクセサリーたちはそのまま預けてきています。
ぜひのぞいてみてください。
c0218303_2244568.jpg

企画してくださったまゆタン、誘ってくださったsweetpumpkinさん、ありがとうございました。
popoecoさん、アクセサリーたちをよろしくお願いします。
[PR]

# by happyroseangel | 2009-11-14 22:16 | イベント

お友達が集まって

石を選んでアクセサリー作り053.gif
c0218303_1522071.jpg
とってもステキなペンダントトップができました。
ホワイトオパール・ローズクォーツ・スモーキークォーツ・パープルフローライト。
ゆらゆら揺れていい感じです。


c0218303_15101371.jpg
そして、お手持ちのオニキスと水晶のブレスレットをご自分とご主人用の2つにリメイク。
ご自身用には直感で選ばれたインカローズがとてもきれいです016.gif
黒のオニキスをいろいろな形で組み合わせているのもおしゃれです。
ご主人用のアパタイトは透明感があってとってもきれいなブルー。
オニキスが共通でとってもステキなペアになっています。
ご主人も喜んでくれるといいですね。
[PR]

# by happyroseangel | 2009-11-08 15:20 | HappyRose

満月

昨夜は満月。とってもきれいなお月さま023.gif
満月の光でおうちにある石ちゃんたちも月光浴。
お月さまも石ちゃんたちもキラキラ輝いてました。
c0218303_16191214.jpg
c0218303_1621473.jpg

[PR]

# by happyroseangel | 2009-11-04 16:22 | HappyRose

お友達へのお誕生日プレゼント ♪

お友達へのお誕生日のプレゼントにとご注文いただいたエンジェルちゃんのネックレスとクローバーのブレスレット。
エンジェルちゃんの祝福がたくさんありますように053.gif
c0218303_1774753.jpg
c0218303_1722158.jpg

[PR]

# by HAPPYROSEANGEL | 2009-11-02 17:06 | ネックレス

キラキラ☆あさひを浴びたタイガーアイ☆

窓際においていたピラミッドの中に入ったタイガーアイ。
あさひを浴びてキラキラ☆きれい053.gif
写真をとってみたらとてもきれいな光がとれました。
c0218303_13391070.jpg
c0218303_13405836.jpg

タイガーアイは金運・仕事運UPのパワーストーンとしてよく知られています。
何かいいことありそう016.gif
水晶のクラスターからはレインボーが部屋の中に広がって、子どもたちが大喜びでした003.gif
c0218303_13411811.jpg

ハンドメイド天然石アクセサリーhappyrose
[PR]

# by happyroseangel | 2009-10-31 13:46 | HappyRose

ステキなネックレスができました♪

先日のワークショップの時に途中まで作っていただいていたネックレス。
やっと仕上がりました053.gif
色とりどりの石たちがとってもかわいくてステキです。
作られた方は最初はこんな風に作ろうとか思っていなかったけど、石を選んでいたらこんな風になっちゃった♪と言われてました。
お洋服の色を選ばずにつけられそうですね。
今日、身につけていただいたら、まるでつけているのを忘れるくらい軽くて自然に馴染んでいると言われてました。きっとご自身に必要な石をちゃんと選ばれていたんだと思います。
喜んでいただけてとてもうれしいです。ありがとうございました。
c0218303_22481544.jpg

[PR]

# by happyroseangel | 2009-10-29 22:49 | ネックレス

オーダーメイドネックレス

ラピスラズリを使ってブレスレットかネックレスを♪と注文していただきました。
ラピスラズリと言えばのどの近くに身に付けた方が効果がありそう♪
金属アレルギーがあるとのことでしたので、金具は使わずにシルバーの皮ひもで作ってみました。
とてもきれいなブルーのラピスラズリと水晶がよく合っている感じです。
イベントに夢中で大変お待たせしてすみませんでした。
喜んでいただけてとてもうれしかったです053.gif
ご注文いただいてありがとうございました。
c0218303_22293490.jpg

[PR]

# by happyroseangel | 2009-10-29 22:35 | ネックレス

第1回クリスタルワークショップ

七田チャイルドアカデミー前原教室のご厚意で急きょ開催が決まったクリスタルワークショップ。
急に決まったことにもかかわらず、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
石についてお話した後、それぞれ石を選んでいただきピアス・ストラップ・ブレスレット・ネックレス等を作っていただきました。
思ったよりもたくさんの方に説明することになり、かなり緊張しました。
フォローしてくださった七田のスタッフのみなさん、ありがとうございました053.gif

みなさん上手に石を選びながら、それぞれ携帯ストラップやピアス、ブレスレットなどを作られました。自分に合う石を選ぶのに、直感だけでなくOリングを使って自分に合った石をみつけている方もいらっしゃいましたね。

みなさんとてもセンスがあってステキにデザインされていたので私もとても参考になりました。
ありがとうございました053.gif
作っていただいた作品です。とってもステキです016.gif
c0218303_21204178.jpg
c0218303_21205213.jpg
c0218303_2121199.jpgc0218303_2121972.jpg
[PR]

# by happyroseangel | 2009-10-24 21:28 | HappyRose

ありがとうございました

21日の1DayShopnにご来場くださった皆さん、ありがとうございました。
初出店でとても緊張しましたが、終わってみればあっという間でした
あまりの人の多さに驚きながら、それでもとても楽しく過ごすことができました。
石が好きな方や興味を持ってくださった方がいてとてもうれしかったです。
そして、来てくださったお友達、ありがとう。とてもうれしかったです。
c0218303_2124992.jpgc0218303_213873.jpgほんとにありがとう053.gif
[PR]

# by happyroseangel | 2009-10-24 21:06

セラフィナイトのロングネックレス

天使の石と言われるセラフィナイト。
濃いグリーンの中の白い模様がまるで天使の羽根のようでとても神秘的です。
そして真実を見抜く力を与えてくれるというプレナイトと、
水晶に金を蒸気でコーティングしてできたゴールデンオーラを合わせました。
落ち着いた色合いがステキです。

c0218303_2127364.jpg

[PR]

# by happyroseangel | 2009-10-13 21:30 | ネックレス

クローバーのブレスレット

10月21日のイベントに合わせて、手作り大好きなお友達4人が集まった4naturals。
4naturalsからぱっと思い浮かんだのが4つ葉のクローバー。
思いつくままにクローバーのブレスレットを作成してみました。
フローライのトクローバーがとってもかわいいです。
天然石ならではのグラデーションがはいっているものもあります。

フローライトは知性高めると言われています。
c0218303_165851.jpg


ハンドメイド天然石アクセサリーhappyrose
[PR]

# by happyroseangel | 2009-10-13 16:10