人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒稽古

寒稽古_c0218303_2027154.jpgこどもが習っている空手の寒稽古。
イベント前でやること山もりだけど、こどもの行事も大切ですよね。
主人がいっしょにいくから作業をしていいよといってくれていましたが、
去年もちょうど用事があって見にいけなかったので、迷ったけれど今年は見にいくことに決めました。
最近寒い日が続いていましたが、今日は比較的暖かくていいお天気。
砂浜で準備運動をしたあと、気合いをいれてまず一般部の方が先に、そして子どもたちが冬の海に入っていきました。
「せい!せい!」いつもより気合いの入った声が青い海に響きました。
「冷た~い」と言っていたこどもたちもいましたが、館長に気合いを入れられてがんばってましたね。
ニコニコ笑顔で楽しんでいるこどもたちも。
その後のお風呂で温まって、役員さんやお母さんたちが作ってくださった豚汁をいただきました。
とっても美味しかったです053.gif
皆さまお疲れ様でした。ありがとうございました。

by happyroseangel | 2010-01-17 20:39 | 日々のこと