人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなサンルーム♪

ステキなサンルーム♪_c0218303_17252051.jpgサンルームを作ったからぜひ遊びに来てねと言ってくれたお友達。
遠慮なくお邪魔させていただきました。
とってもおしゃれなサンルーム。
今日はとってもいいお天気でポカポカとってもいい気持ち。
ロッキングチェアーで揺れてがいい感じ。
ステキなサンルーム♪_c0218303_17294525.jpg

そして、お昼は持ち寄ったものと作っていただいたパスタやサラダを合わせて1プレートにもって、ちょっとしたお店のランチみたい。
とっても美味しかったです。
隣のお兄ちゃんが作ったという手作りのにんじんドレッシングがとってもフルーティーで美味しくて、ごちそうさまでした。
ステキなサンルーム♪_c0218303_17301220.jpgそして、昨日たまたまケーキを作りたくなって作ったからといって持ってきて下さったお友達。
スポンジもふわふわで甘すぎずとっても美味しかったです。
すっかり食べ過ぎました。
ありがとうございました。おじゃましました。

by happyroseangel | 2010-03-17 17:32 | 日々のこと