人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめいろ舎

6月12日 10時OPEN の「ゆめいろ舎」。
かわいい雑貨や手作り品がいっぱいです。
Happy Rose のアクセサリーもたくさん置かせて頂いています。
ゆめいろ舎_c0218303_8561187.jpg

場所は旧202号線。
福岡銀行の前になります。となりは写真館です。
銀行や郵便局、マルショクに行くときにでも覗いてみてくださいね001.gif
バラやエンジェルグッズが好きな方にもおすすめです。
かわいいスタンプやボタンもありますよ~053.gif
ゆめいろ舎_c0218303_8564144.jpg

Happy Rose のアクセサリーは夏にむけて、キラキラさわやかな感じのものをご用意しています。お気に入りをみつけていただけたらうれしいです。
白のかわいい棚は、またまたLuccaさんに手作りしていただきました。
白い棚にHappy Rose のアクセサリーがピッタリ♪
とっても気にいっています016.gif
ゆめいろ舎_c0218303_943671.jpg

このお店、かわいいだけでなく、実は障害を持つ方が働きやすい環境を作りたいということではじめられています。
障害を持たれる方が楽しく働けるお店、ステキです。
一緒に楽しく働きたい障害者の方がいたら声をかけてくださいとのことでした。

by happyroseangel | 2010-06-11 09:16 | HappyRose