人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹の結婚式

妹の結婚式が水戸でありました。
久しぶりに帰る水戸。
福岡から羽田までは飛行機で意外に早くつくけれど、その後東京駅まででて、高速バスで水戸へ。
やっぱり半日くらいかかります。

今は東京で働いている妹。
同じ職場で知り合った彼が偶然同じ茨城の人。
年下の彼だけど、剣道ではかなりの腕前らしく、とっても芯が強くて、妹を見る目がとってもやさしくて・・・ステキな人と巡り合えてよかったなぁと思いました。
妹の結婚式_c0218303_12351660.jpg

お幸せに。。。053.gif

フランスから叔父と叔母もきてくれました。
叔母ははじめての日本。叔父は30年ぶりくらいとか・・・
私はフランスへ行ったときにお会いしたのが、もう約13年前。
久しぶりに再開できてうれしかったです。
妹の結婚式_c0218303_12483638.jpg

通訳がないと会話ができないのがちょっと残念でした008.gif

by happyroseangel | 2010-07-20 12:53 | 日々のこと