人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第12回 親子で楽しむサッカー教室

12月25日。
雪が舞い散るとっても寒い中でしたが、子どもたちは元気いっぱい。
今年最後のサッカー教室が開催されました。
今回は低学年の参加が多かったようです。
お父さんお母さんも見ているより動いたほうが温まると、たくさん参加されていました。
第12回 親子で楽しむサッカー教室_c0218303_2332080.jpg

お父さんお母さんチーム対子どもチームのゲームはいつもとっても盛り上がります。
笑顔がいっぱい、みんなとっても楽しそうです。
第12回 親子で楽しむサッカー教室_c0218303_23344845.jpg

高学年は今日も基本練習を中心にしていました。
第12回 親子で楽しむサッカー教室_c0218303_23383224.jpg

インサイド、アウトサイド・・・だんだん上手になってきているようです。
最後の試合は、子どもチームの勝利でした。

途中、雪が降る寒いなかでしたが、ご指導くださいました田平コーチ、池田コーチ、ありがとうございました053.gif
参加された皆さん、お疲れ様でした056.gif
また来年もどうぞよろしくお願い致します001.gif

by happyroseangel | 2010-12-30 23:46 | ソルマーレFC