人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第22回 ITOビジネスランチ会 ~伊都の湯どころさんにて~

2月22日(水)

2がたくさん並んだ日でした。
ちょうど22回目のITOビジネスランチ会。

今回は大学生の方も数名加わって、さらに活気があるランチ会になりました。
いつも通り自己紹介の後は、ランチを食べながらご縁があってお隣になった皆さんと
色んなお話を楽しみました。
第22回 ITOビジネスランチ会 ~伊都の湯どころさんにて~_c0218303_123241.jpg

伊都の湯どころさんは、元気くらぶというスポーツジムの中にあります。
スポーツの後、お風呂に入ってゆっくりくつろぐのにぴったりなお店です。

ランチはお値段お安いのですが、ボリュームがあって美味しかったです。
第22回 ITOビジネスランチ会 ~伊都の湯どころさんにて~_c0218303_14553.jpg

ランチの後は、お勉強会です。
今回は、CRA糸島活性化推進委員会の大西さんに
「経営コンサルト流の課題解決法」ということでお話していただきました。
わかりやすい資料も作ってきていただいて、
短い時間で聞くのにはもったいないようななお話でした。
第22回 ITOビジネスランチ会 ~伊都の湯どころさんにて~_c0218303_114977.jpg

ゆっくりワークする時間がとれなくてとっても残念な感じです。。。
またの機会にロングバージョンでお願いできたらと思います。
ありがとうございました053.gif

お勉強会の後は、デザートとコーヒーです。
デザートもいろいろ盛合せで美味しかったです。
第22回 ITOビジネスランチ会 ~伊都の湯どころさんにて~_c0218303_118754.jpg


伊都の湯どころさん、ありがとうございました053.gif

毎回色んな方との出会い、お話がとっても楽しみなランチ会です。
あっというまに時間がたちますね。
参加された皆さん、ありがとうございました053.gif

by happyroseangel | 2012-03-08 01:33 | ITOビジネスランチ会