人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第27回 ITOビジネスランチ会 ~お食事処たつみさんにて~

6月29日(金)

糸島市志摩吉田にあるお食事処たつみさんでITOビジネスランチ会が開催されました。
第27回 ITOビジネスランチ会 ~お食事処たつみさんにて~_c0218303_0103462.jpg

参加者は15名。
初参加の方も5名いらっしゃいましたが、いつもながら和気あいあいとした雰囲気で皆さん会話も弾んでました。
第27回 ITOビジネスランチ会 ~お食事処たつみさんにて~_c0218303_23553761.jpg


お料理はお刺身定食かとんかつ定食か選べました。
お刺身定食の方がほとんどだったのですが、お刺身がとっても美味しくて皆さん喜ばれてましたね。
ご飯は、いつもランチ会に参加してくださるOさんが作られたお米でした。
とっても美味しいご飯でした。
第27回 ITOビジネスランチ会 ~お食事処たつみさんにて~_c0218303_0234662.jpg

第27回 ITOビジネスランチ会 ~お食事処たつみさんにて~_c0218303_2359191.jpg


たつみさん、別棟ではパンも販売されています。
アップルパイが人気があるそうで、この日も売り切れてました。
第27回 ITOビジネスランチ会 ~お食事処たつみさんにて~_c0218303_0141669.jpg

この空間で田んぼを見ながらお茶するのもステキですね。
第27回 ITOビジネスランチ会 ~お食事処たつみさんにて~_c0218303_0145890.jpg

たつみさん、お世話になりました。美味しいお料理ありがとうございました053.gif
参加された皆さん、ありがとうございました053.gif

by happyroseangel | 2012-07-12 00:29 | ITOビジネスランチ会