人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒団式

ソルマーレFC 卒団式の日でした。
今までがんばってきた6年生
チームを支えてくれた6年生
3月いっぱいでチームを卒団です。

この日は朝からチーム内試合を行い
最後は、6年生チーム 対 新ソルマーレ でした。

卒団式_c0218303_21212385.jpg
たくましく成長した6年生。
負けずと、チームワークのよい新ソルマーレ。
いい試合でしたが、どちらも得点を決めれず0-0の同点でした。
卒団式_c0218303_21240584.jpg
もうこのメンバーで試合をする姿が見れないのかと思うと
とっても寂しい気持ちになります。

卒団式では、代表からのあいさつの後
卒団式_c0218303_21275124.jpg
キャプテンまひろくんからの感動的なスピーチがあり、胸が熱くなりました。
卒団式_c0218303_22262217.jpg

そして、6年生からコーチへ
卒団式_c0218303_21290215.jpg
5年生から6年生へ
卒団式_c0218303_21323431.jpg
色紙がプレゼントされました。

新キャプテン、副キャプテンが田平コーチから発表され
卒団式_c0218303_21523140.jpg
キャプテンマークが次のキャプテンに引き継がれます。
卒団式_c0218303_21341360.jpg
キャプテンあやきくん、これからのソルマーレをよろしくお願いします。
まひろくん、今までお疲れさまでした。
卒団式_c0218303_21395871.jpg
6年生は、サッカーが上達するとともに心も大きく成長したと思います。
協力することの大切さ、下級生を思いやる気持ち、チームを思う気持ち、
努力することの大切さ。
将来の夢に、ソルマーレのコーチになることと書いてくれたみんな
ありがとう053.gif
ソルマーレに戻ってきてくれる日を楽しみにしています。

子どもたちを育ててくださったコーチのみなさま、
ご指導、サポートありがとうございました。

試行錯誤しながらですが、これからもよりよいチームになるように頑張っていきたいと思います。
保護者のみなさま、ご理解、ご協力どうぞよろしくお願いします。








by happyroseangel | 2014-03-22 21:57 | ソルマーレFC